
従来の勧誘方法のパターン
ネットワークビジネスの勧誘方法の典型的なパターンは、友達をリストアップして、電話をかけたり、LINEやFacebookでメッセージを打ち、セミナーへ誘い出すというパターンですよね。
でもその方法だけをやっているネットワークビジネスのグループは、新型コロナの影響を受けて、セミナーに誘い出しにくくなっている現状があると思います。
私も、もし誘われる側だとしたら、どこか人が密集するような場所へ、のこのこと出かけていくのには気が引けてしまいます。
もし、あなたが関わっているネットワークビジネスの勧誘方法が、このようなアナログ対応しかできないようであれば、それこそ見込み客をセミナーに誘うことすらできません。
このままの状況で大丈夫ですか?
コロナ禍で勝てている勧誘方法とは?

コロナ禍での勝ちパターンは、インターネットで勧誘をすることです。
インターネットで勧誘をするといっても、友達や知り合いだけを相手にしているとすぐに限界がきます。
ネット勧誘の良さは、なんと言っても、もともと知り合いではなかった人に対してもアプローチが簡単にできることです。
さらに、ネットワークビジネスに興味のある人だけを限定して集客することもできます。
集客後のセミナーもインターネット会議システムを使ったり、録画した動画を見せるだけというシンプルな方法で展開します。
このような戦略で、私たちは自宅や出先など自由な場所で、毎日毎日無数の見込み客と接触し、成果を上げることに成功しています。
ただし、やみくもにネットで人々に声をかけていると、迷惑行為とみなされ失敗します。
つまり、インターネットでネットワークビジネスを展開して成功したい場合は、そのための専門のノウハウを身に付ける必要があるのです。
コロナ禍でも勝てる勧誘方法についてより詳しく知りたい場合はコチラへどうぞ
参考になりました。
いいねいいね